50連覇を祝して☆

やほー。さきかだよー。

だれも更新してないなぁと話題になったので書いてみる。
久しぶりすぎて投稿のしかたすら忘れてたのは秘密やで!

タイトルの通り、昨日後輩たちが50連覇を達成してくれました!
いやー、ほんとにほんとに今回はあかんかと思ったよ…(´;ω;`)
後輩たちも結果出る前からお通夜モードだったよ。

手伝い依頼のメールが私には来てなかった(旧メアドに送られていた)んだけど、当日後輩Sくんが大遅刻との連絡を受け、大学へと走ったのであります。

いきなりA級朗読でもいけるもんやな!

久しぶりにみんなに会えたし楽しかったのであります。

追伸:OB合宿なるものが水面下で計画中なので、実現したらみんな来てね…☆