昔佐賀って何県?って聞いたら佐賀県出身の子に怒られた

毎日毎日自堕落な生活を送っています。
こんにちは、うちゃです。


今私は祖母宅から帰って、大阪にいます。
暑いですね。
最近はバイトも長期のお休みをもらっているので、一日中パソコンとにらめっこだったりします。
来週あたりに佐賀県に行こうと思っているので計画中です。
一人旅ですが何か?(笑)
でも、佐賀県って独立した旅行案内雑誌的なものが存在しないのです(´д`;)
一冊にするほど観光場所がないとかいいたいのかな…
佐賀県民にあやまれーー!そして旅行に行きたい私にもあやまれー!
ごめんなさい、一番失礼なのは私です。ほんとすみませんorz
佐賀県はもっと幕末維新の偉人とかいろいろアピールできると思うんです!
大隈重信ですらページの端に一言だけだし…
初代司法卿の江藤新平とか、大木喬任とか、副島種臣とかもいるのになぁと思うのです(>_<)
たぶんみんなしらなくてかなしい…


まぁそんなこんなで何が言いたかったのかと言うと、佐賀に行きたいけどなんて計画がたてずらいんだ!ってことなんです。
初めての一人旅なのに、いきなり佐賀とか難易度が高いです(半笑)
東京とかだったら無計画に行っても電車はいっぱいあるし、見るところは溢れてるしで楽なのになぁ。
でも行きたいのは佐賀だからしょうがないけど(-_-;)
果たしてうちゃはちゃんと旅を遂行し、無事に大阪に戻ってこられるのかッ!?
乞うご期待!!