師走ですねぇ

こんばんは、カラファテスです。多分初の連投です。


12月になりましたねぇ。月日が流れるのが速いと感じてしまう大学生は多いのでは?まぁ年の半分近く休みですし…
私は毎年この時期になると軽い焦りと寂しさを覚えます。
カープの話題も少ないし…補強もさしてしない球団なんでどうしてもこの時期は話題薄です。


今年何をしたかなぁ、と振り返りたいところですが、今は選手強練中なので呆けているわけにもいきませんね。うーむ。
今の二回生は今回が初選手強練なので結構しんどいと思っている人がいるでしょう。いるに違いない。というか、自分がそうだから(笑)
一回生はいよいよ追い込みですね。金曜日まで練習あるからきっと上がるチャンスはあるよ!


まぁ泣いても笑っても授業に出ないで速記をしていても今度の日曜日が全日なので、選手と団連の皆さん風邪を引かないように頑張りましょう。


あ、全日終わってからもすぐに気を入れ直さないとダメですよ。アレがありますから…