あなたにささげるやくそくのあかし

うちゃッ!うちゃです。
「うちゃッ!」は挨拶です。笑


髪切ったよー。
15センチ以上切ったけど、思ったよりまだ長かったΣヽ(°∀°;)
あれ?いつも言ったのより短めにされるのに。笑
あと10センチくらい短くてもよかったかぁな?
念願のワンカールは、黒髪&髪少ないな私には難易度が高くて、手を出す勇気がありませんでした…あぅ(-ω-`;)
結局またクルクル…
せめてゆるふわにしようと思ってたのになぜ…?
でもまぁいっかー☆笑
やっと傷んでた毛先ともおさらばしたし、また卒業式に向けて伸ばそうっと(´∀`)
いや、やっぱりもっかいくらい短くするかも?
初めて男の美容師さんに切ってもらったんですが、手つきがかっこいいなぁとずっとくぎづけでした!
怪しくてごめんなさい…でもだってぇ…ずっとドキドキしてました(>_<)笑


それにしても、髪切るの知らない人は、見て気付くのかな?
ロングの人って10センチ切ろうが気付いてもらえないからなぁ。
でもこれで気付かれなかったらさすがにショック!!