しんじゅがいはまだひらかない

うちゃです。
あ゛ーー(>_<)やること多すぎて終わんない&眠れない。
眠たいよぅ。
せっかくプールに入会したのにまだ水着を買えてないので泳ぎに行けません(--;)
水着を買いに行く時間もないんだよ…
週に一日でいいから48時間あればいいのに!
寝る時間が欲しいよー


ところで皆さん速記の調子はどうですか?
私はまぁまぁですが、いい感じにミス数を抑えているときに限って(?)苦手もしくは難易度の高い問題が来るような気がします(´д`;)
進級阻止かッ!?
え?私の自意識過剰?
とにかくもう今の級に骨を埋めるしかなくなりそうなミスり方をしてます…
進級したいのに!うわーん(ノд`)・゜・。
どんな問題がきても書けなきゃだめなのはわかってるんですけどね。
でもだってだって…笑
というわけで残りあと4日ですよ!