鬼は外、福は内

皆さんこんにちは、カラファテスです。
今日は2/3、節分ですね。まぁ節分とは今日だけを指す言葉ではないそうですが。皆さんは豆まきしましたか?我が家では豆まきは「片づけがめんどくさいから」しなくなりました。10年ぐらい前かなぁ?
そういうお家も多いかもしれませんね。


4回生が写真を買いに来るために最近よくBOXにいらっしゃいます。その姿を見ているのと、久しぶりなので嬉しい反面、いよいよ時期が近づいているな、と寂しさも感じたりする…2月はそんな月ですね


さてさて、強練も早くも折り返し、そんな中結果を出せている人もいればそうでない人もいると思います。進級した人おめでとう!
自分自身ははっきり言って出来が悪いんですけれど、諸事情あって学校に行き速記ができるというだけで満足感が得られているのでいいかなぁ、と思いつつやはり最後なので一生懸命やろうという気持ちもありまして、結果が出ないことに少し焦りも感じております。


しかし、しかしですよ皆さん。まだ3日もあるじゃないですか!しかもその後にはじg…華の春合宿ですよ!!十分に進級チャンスはあります。
精一杯頑張りましょう!


ただし送別会は忘れないように。スーツですよ!あの人のスーツ姿が見られるかも…ってこれは某二回生だけですか、そうですか。