気づけば文化の日

誰も見てないだろうけどメール発見した(ちゃんと保護かけてた)し覗いてみた。ファティことカラファテス君だよ。
前の書き込みが古すぎてちょっと笑った。しかも若干ネタにされてるし。


きょうは大変だった。リクナビに行って6時間もつぶしたのも大変だったが…これはまぁいい。
お好み焼きを食べてあとは日本シリーズ見て刑法のえんしゅう本みて寝るだけのはずが…


うちの愛すべきバカ猫みゆが床下に冒険に行きましてな…まぁ出てこられなくなったと。仕方がないのでオレが潜って救出に行ったわけだ。まさかほふく前進をやることにんなるとは思わなかった。いっぺん潜ったときは逃げられてしまい余計に状況は悪化…まぁ次で上手くいったわけだが。かわいそうに、クモの巣やら木くずやらでえらく汚れてしまって…また洗ったげなあかんな。なんにせよ助かってよかった。
しかし、ホコリアレルギーにあの環境はきつかった…明日大丈夫かな?


んじゃまただれか気が向いたらここにも顔出してね。