そこにあるのは夢か絶望か

うちゃです。
お久ぶりです!
既に、言いたい放題ノートで暴露しましたが、
私、就活やめます!!
いや、ガチだよ!


やっぱり諦めきれないから、教員メインでがんばる!
興味ある企業とかだけ、面接と文章書く練習だと思って受けることにする。
塾の卒業するはずの先輩が、今さら内定蹴って、教職とって、教員目指すんだって!
諦めきれずに、どっちも中途半端な自分に気づいて、ちょっと勇気もらちゃった!
最悪、塾の先輩の元私立校長のおじぃちゃん先生に相談しよう…笑
公立とか私立とかどっちでもいいけど、やっぱり教える仕事につきたいからね。


というわけなので、みんな頑張って!
違う意味で私も死ぬ気で頑張るよ!


てか、絶対言いたい放題ノート見る人のが多い気がするけど!