お題?そんなの無視

カラファテスです。今週は「人生最大のピンチ」がお題らしいね。知らん。


文○会の○○キャンに行ってきました。奈良の飛鳥にある関大のあの施設…って遠いねん。
しかもバスが近寄れないので、歩きを駆使して行動しました。スーツで。…しんどい。


会議自体は最初「大丈夫かよ?」と思ったものの、その後はリーダーとしての講演会があり、議題も順調に消化したためまぁよかったのかなと。
部から参加した三人は、○山はクネクネしていて、○原さんは何か寝そうで、○江さんは損な役回りだった。うん、いつも通り。
今回のリーキャンで何か持ち帰ってくれたのだろうか。


学生センターの人が何人か来ていて、まぁMさんとYさんはいなかったけど、緊張したものになるのか…と思ったらそうでもなかった。飲み会でも接待、というほど堅苦しくなかった気がする。てか酔ったら皆さんすごかったね。
本部もまぁ…うん、すごかった。


飲み会ではなかったけれど某氏の『「出町柳」って強そう』って発言が一番良かった。
その思考、全く意味がわからないです。


ところで、最近ボケキャラのイメージがついてきているのだが…
元からか?

PS 人工知能さんの某発言を聞きました。多分今度顔見たら笑っちゃう