越後製菓とACのコラボ動画はやばかった。

某つぶやきサイトや某ほほえみ動画でもACがはやってますね、さきかです。

TNPは低燃費じゃなくて「たのしいなかまがポポポポ〜ン」の略だとか、
Q.仁科亜季子さんが子宮頸がんを発病したのは? A.38歳のとき。 Q.イビチャ・オシム脳卒中で倒れたのは? A.2007年。 Q.こだまでしょうか? A.いいえ、誰でも。 Q.楽しい仲間が? A.ポポポポ〜ン
ってゆうつぶやきがあったよ!

本当は卒業行事に参加できずに寂しさのあまり電話をかけてきた某ゴンちゃんのために、卒業行事についてかこうかと思ってたけどまぁいいや。

でね、新歓合宿のあとに第1回4回生大会やろうかって言ってたけどねー、私が行けないかもってゆう。翌日曜日面接入るかもってゆう。ぁぅぁぅ。