暑い…これは堪える

こんばんは、カラファテスです。カープとヤクルトの首位争いっていいですねぇ。
最近途中までor途中から見た試合は全て負けか引き分けであることに気がついたので、これからは最後まで見るか一切我慢するかのどっちかでいこうと思います。まぁバイトの都合とかあるけど気になるから見ちゃう気がする。CSの罠。

さて、約10日ぶりに就活再開しました。…が

暑い!

なんやねんこれ!?スーツってこんなに暑かったか?いやそんなはずは…

湿度も高かったので異常に蒸し暑い中説明会会場へ向かう。
移動中の電車内及び会場は若干冷房が効いていたため不快指数も低下…したもののやっぱり暑かった。

堀川通りの広さに改めて一種の感動を覚え、そっちに気を取られることで少し意識をそらせましたがまぁ暑かった。てか四条堀川〜堀川御池間はマジで広いね。歩道だけで関大前通り並。場所によっては自転車の通るスペース+街路樹のスペースだけで姉小路よりも広いんだけど(^_^;


その後はもう一つの顔の方のメンツで飲んでました。内定が出た仲間がいたもんでね。お祝いだよ!まぁ全員参加ではなかったけれどおもろかった。

移動中に木○さんと思われる人物とすれ違ったけれど気づいたの遅くて挨拶できんかったよ。その後の多分とある主将(速記部のじゃないよ)ともすれ違ったが挨拶された後に気がついた…。集中力無いなぁ。いかんね。

就活再開したし、暑かったけど気力も回復したし、もう一度頑張り直すぞー
みんなも頑張って!ではでは〜

PS お土産ボックスに置いてあるよ。期限が24日までなのと部員が増えれば増えるほど早い者勝ちになるので注意