まだまだ先だと思っていたら…

こんばんは、カラファテスです。もう後5日で6月ですね。誕生日が近づいてきた…

過ぎちゃったけどうちゃさん誕生日おめでとー!
17歳っすなぁ。やべぇめっちゃ年下や(^‐^;)
まぁ今は忙しくてここ見てる余裕ないかもしれんけど…


きょうは桂駅を何度も見る日だったよ。自動車運転→もう一つの顔での会議→団連会議という流れだったのはいいけど、一つ一つの合間が空きまくりでねぇ。
運転後に、「そうだ、暇つぶしに嵐山に行こう!」と思って一度桂駅まで行ったら、どう考えても時間が足りなかったので大学に…
しかし何となく負けた気分になったので、会議の合間に、「今度こそ!」ということで、渡月橋見に行ってきた。まぁ滞在時間20分だったから他に行けなかっただけだが…
本当は写真乗せたかったんだけどブレたから無しだよ。


さてさて、「団連会議」ですね。せやねん。来週から強練やん。
みんなちゃんと覚えてる?来週から朝一生活やで…
一回大会自体が延びて、「随分と先の話やな〜」とか思ってたのに、もう強練すなぁ。
時の流れの速さを実感せざるを得ない。何現象っていうんやっけ?忘れた。


まぁね、強練も大変やわ。大会も頑張らなあかんし。
ただ、就活組じゃない二人はもっと大変やん。
うちゃさんは30日から教育実習やろ?がっつり強練と同じ期間。ヒラリ君だって大会の日とその次の週が「本試験」やからねぇ。(まぁヒラリ君はここ見てないだろうけどさ…)
就活って「次だ次」って思えるからオレはそんなにしんどくないんやけど、二人みたいに試験とかだと、チャンスが1回だったりでプレッシャーもかなり感じてるだろうな。
ただ、気休めにもならんかもしれんけど、二人はめっちゃがんばってたから、きっといい結果が出ると思うよ。
まぁオレ自身、理由があるとはいえぶっちゃけ試験から逃げた人間であるだけに、頑張り続けられてるというだけで偉いというか羨ましいというか何と言うか…ねぇ。
誤算とかあるかもしれんけど、そんな時は落ち着いて、今までやってきたことを思い出しつつ頑張って!
うちゃさんは全日で会うはずなので、「やりきった」顔を見られることを期待してます(^_^)

ちなみにオレの就活は終わる気配ないよ。まぁだからってどうというわけではないんだけど。
就活組のみんなは疲れてきているのかな…?まぁー、下手な励ましは無用かもしれないけど、二人も頑張ってるし、これからまだまだチャンスあるから頑張ろうか!