昨日の夜なんてなかった

おはよーカラファテスだよ!

朝早いと気持ちいいねぇ〜といいつつ携帯に起こしてもらう日々(笑
朝一からOBさんにメール返してたから頭も冴えてる。現主将なんていらんかったんや!(←違)
きょうで狂練(←誤字だがあながち間違いではない)ももう1週間だよ。早いねぇ。


昨日の晩は
・ごんちゃんが真っ赤に
・後輩たちが心配
・「ないわー」
・K○は癒し
・T○はいいやつ

の5点セットでした。おもしろかった(?)よ。この伏字なら誰かわかるまい。ふふふ…

ごめんなさい朝一からテンションおかしいです。とりあえず速記部が事業停止になったらそれは現主将のせいではなく議長御乱心なのでそこんとこよろしく。…多分。



とりあえず回生で集まろうぜー全日後とかどうなん?ヒラリだって来れるだろ?(←絶対見てないけど



PS 万一他回生で見てる人いはるなら、良かったらコメントつけてくださいよー
同回は一月一回ぐらいは絶対な。>主にごんちゃん