3連続での不?名誉

こんばんは。
5時に起きないといけないのにこんな時間まで起きてるカラファテスです。ES書いててん。しゃあない。
ようやく梅雨らしくなってきて就活生としては余り嬉しくないですね。


久々にゲームやりました。いつも通りウイイレパワプロやけど。
パワプロ高校野球の監督をするモードで、オレの住んでいる町にあるインターチェンジと同じ名前の高校でプレイしているわけだが、なんとその高校が3大会連続優勝しました。

うん、「」なんだ。なぜか決勝は全て1点差負けするのであった。
ちなみにその前の年は春→夏→春と優勝していたので、なんとなんと6大会連続決勝進出という現実ではありえない好成績を残しているわけだが、なぜか釈然としない。
ただ甲子園の決勝までいっているせいか選手はめっちゃ強いんだが…。今までのデータと比べても最高クラスなのだ。普通に最高ランクAのある選手がたくさんいます。
次やるときは優勝したいなぁ。

なんかお題がゲームだったのでこんな話した。ウチの回生には需要0だがまぁいいだろ。

きょうから選手強練やね。まぁー体調崩しそうなくらい厳しい日程だが、最後まで乗り切ればウチらからすればご褒美(本人は大変だが)な素敵な口上もあるので皆さん頑張りましょー。