熱い!サムライここに在り!!…てか暑い!!!

『宮島さんの〜神主が おみくじ引いて〜申すには
きょーうもカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち!』

はいこんばんは。カラファテスです。
久しぶりに前田さんの決勝打を見ました。窓開いてるのお構いなしで「よっしゃあ!!」って叫んでしまった。いや〜よかったね!
…そこの君!敬遠後の4番がどうとか言わないの!きょうは前田さんが打ったからそれでいいんだよ!いやシーズン全体をみると良くないのはそうなんだけどさ、それでもきょうはいいんだぁー!やったね!!


さてきょうはとても暑かったね。関西でも30度以上の地域ばかりだったようで。
こんな時期にスーツとか拷問でしかないが…しかし暑さぐらいであきらめるのもいかんよな、と。
みんな水分補給には特に気をつけて頑張ってくださいな。


ちなみに私はというと…家でだれてました(苦笑)
某動画サイトでとあるゲームのOVAを見てるという…どこらへんが就活生なのでしょう。
でもOVA良かったけどね。ゲームとは違う部分もあったが、演出◎だと思ったし、作中で余り焦点が当たってなかったキャラのストーリーがしっかり作られていて良かった。
まぁお気に入りの声優さんはゲームヒロインであるにもかかわらず最終話までセリフなかったけどな!展開的には妥当だがゲームより引っ張り過ぎだろ。
…ん〜まぁOP曲歌ってるしOK?

となりで猫もだれてます。まぁしゃあない。ではまた。