わーい盛り上がってきたね、ふー!Fuー!

コメントつきすぎても見にくいかもってんで書きます。さきかだよ。



ブログ盛り上がっててびっくり(´∀`)
そしてうれしい(´∀`)
みんなたくさん交流しようぜ!



ちゃんと全員出てたのね★よかったよかった。てかしゃましゃまは優しいね(´∀`*)私ならきっと(ry



カラくんだけ呼び捨てなのね笑 気になってた。
あとの二人はブラマジくんとヒラリくんよね?でいいと思う。



ごんごん、私はポテトとタコのカルパッチョ以外はむさぼらないよ★
関西学生は…また相談しよ!



人工知能ちゃんそっかぁ。私はもう接客以外がいい!ピッキングとか検品とか黙々系…
てか一瞬さっちゃんてだれやねんって思った笑



うちゃちゃのバイトは…すごいな(゜Д°ノ)ノ 私には無理…当たり前だけど。いやぁ知識を活かせるのいいね!!
試験もがんばって!!