人の話はきちんと聞きましょう

カラファテスです。何気にブログは久しぶり。
何あの夢ネタ超おもろいんですけど。


今週は二度後輩と飯行ってました。
火曜日は飲み会だったが。いや〜、おもろかったねぇ。みんなも見ておくべきだよ。


そういえば関西学生も終わったね。一応書いてきた。結果は聞いてはいけない。2年最後の部内検定よりかなり悪かったとだけは言っておこう。
久しぶりに書いたからというのもあるのか?少なくとも反訳はずっとやってないから辛かった。
まぁ楽しかったからいいや。先輩方とも久々に交流できたし。


さてさて、飲み会後はたまたま(?)見つかったさきかさんたちと立ち話してたんよ。1時間ぐらいかな?んで、帰ると。メンバー的に同方向の電車に乗るのは人工知能さんだけで、まぁいつもどおりなある意味お気楽会話を少ししていたわけだ。でもって最後に「寝過ごしたりしないようにね。」って言われたから「大丈夫!」と返したわけで。



まぁオチはわかると思うけど、乗り過ごしましたorz。しかも「起きていたのに」乗り過ごしました。衝撃だ。携帯のメール整理してたらやらかしちまったぜ!
まぁ普段ならただの「馬鹿だなぁ」で終わるわけだが…何せ時間が時間だけに「あれ?これ帰れんのか?」と即ダイヤ検索…その結果は…





幸いにして一本だけありました。ふー
いやー冷汗かいたぜ。


みんなも気をつけ…いやこんなことやる奴おらんか。
まぁ何やるにせよまだまだこれからよ。焦らず頑張ろう!ノシ

追記:ゲーム開始。左サイドバックできる選手が軒並みコンディション不良でマッジョとSBは本職じゃないペッルッリしかいない。これはやばい。