そろそろ「やろう」からの脱却を

こんばんは、カラファテスです。

昨日は留学に行く後輩のためにという名目のもと飲み会を開いたよ。
某二回生の希望を聞きいれた結果、なかなか面白い店に行ってきた。名前は伏せる。
ちなみに希望した本人が入る直前に若干後悔してた。「めっちゃ恥ずかしい」らしい。じゃあなんで希望してん。

焼き肉の食べ放題とか部として3年ぶりじゃね?オレ自身は大学で初めてだったので、気合い入れて値段分食べようと頑張ったのだが…
食の太さは人それぞれ。おそらく若干の損だったのではなかろうか?
売価分でも厳しいのに原価分とか絶対に無理だろ…


その後は球投げして、歌ってのフルコースでした。どうでもいいことだが球投げのオレ自身の成績は今年入ってから一番悪かった。最後で大分帳尻したけど。
歌はみんな上手いねぇ。ちなみにオレは某3回生からのミックスドリンクプレゼントを受け続けてた。なんでやねん。まぁいいんだけど…
ちなみに2次会以降では主役が帰ったのでもはや何の会だったのか…笑
まぁ二回生があれだけ揃うことは珍しい。ラッキーだったね。


さてさて、やっぱり遊びに行くのはいいことだよねってことで、そろそろウチらの回生も「いい加減何かやりたいなぁ」と思った次第ですよ。
まぁ『やるやる詐欺』はもはや回生の色と化してるので、このまま何もなくてもウチららしいというのは、さきかさんに同意だが…

とりあえず、8月頭の週…っていうわけにはいかんから、8月のお盆明けか9月にみんなで集まろうぜ!
案としては、
①大学周辺で歌→飯→球投げ(順不同)のフルコース(?)で遊ぶ
②一泊旅行に行く?
③あえて誰かの地元に遊びに行く(南大阪・兵庫なら一日で何箇所か行けそうやね)
ぐらいがパッと思い浮かぶ範囲なのだがどうだろうか?
そしてメーリングを使った方が効果的だとも思えてならない。

まぁとりあえず今日はこのくらいで。一応考えておいてね〜(^_^)ノシ