さきかのびっくり体験

カラくんがびっくり体験(ちょっと違うか)書いてるから、私も書いてみる。
ちなみにタイトルに名前入れとくの斬新でしょ( ̄-+ ̄)



6日朝、バスで旅立つことにした私。
何度も確認したはずがなぜかボケてて…5日のチケットを購入してしまいました( ̄□ ̄;)

いやいや4回生大会だから!変更してもらわなきゃ!

インターネット予約→コンビニ支払いしてたんだけど、こりゃあ梅田まで行ってチケット交換してもらうしかないっぽいな…と思いつつ、お問い合わせセンターに電話。
台風のせいか30〜40回かけてようやくつながったよー

「すみません、5日出発から6日出発に変えていただきたいのですが…」
「はい、空席あるので大丈夫ですよ。お手元にチケットとペンはありますか?」
「はい、あります」
「変更は一度限りですがよろしいですか?」
「はい、お願いします」
「ではまず…9月5日の5日を2重線で消してください」



………え!?



「続いて、2重線で消した下に6日と書いてください」



えぇえ!?
そ…っそれでいいの!?(・。・;)



こうしてめでたくNEWチケットを手に入れたさきかちゃんでした★ちゃんちゃん♪
…ってNEWじゃないし!!