ここが始まり

ご無沙汰です。うちゃです。


10月7日に教員採用試験の合格発表がありまして、
結果は…



合格してましたΣヽ(°∀°;)



まさかすぎます。
出先で確認したんだけど、確実に落ちてると思ってたから自分の番号さえうろ覚えで、らしき番号を見たときかなりテンパった(´Д`;)
ドッキリじゃないかとか、番号間違いじゃないかとか、そもそも私の妄想なんじゃないかとか、
丸一日疑いまくって、通達で確認するまで信じられんくて、みんなへの報告がこんなに遅くなっちゃいました。
ごめんね(>_<)


それにしてもまさか受かるとは…
自分でもビックリやわ(ーー;)
今まで人生の大事な試験に受かったことのなかった私が、倍率15倍の試験を一発で通過するとか、
ほんとに人生ってどこで何が起こるかわからんね(´・ω・`)
正直今までの辛かったことって、このための布石だったんじゃないかとさえ思えてくるもん。笑


ともかくこれで夢へのスタート地点には立てたかな。
泣いても笑っても、がんばるよ(*^^*)
それがうちゃだもん!
でもやっぱり泣いて帰ってきたら、ちょっとだけ慰めてね☆笑


みんなは今どうしてるのかな?
元気ならいいけど。


それじゃぁひとまず、うちゃからの報告でした!
ばーい(^0^)/