ついつい…

こんにちは、カラファテスです。

昨日も部室に行ってきました。この時期は審査があるから出来るだけ顔を出しておきたい時期なんだが、昨日はそれではなく曰く引き継ぎで。文化会関係ではなく全日関係(?)の方。これは自分自身の経験を踏まえて、入れるように現主将にお願いしてたんだがまぁそれが実現したわけですな。

つっても今のオレがやってることなんてほとんどない(実はそういうわけでもない)んで、すぐに終わったんだけどなんか総論の話とか聞いてると『あ〜2年前は自分たちもこんなことしてなぁ』と思って。いやー、感慨深くもあり寂しくもあり…なんか改めて「年とったな…」と思ったね(まだあれから2つだけど…)。
まぁ大学出てもそこから「始まり」になるわけだから過去を振り返ってばかりではしゃあないんやけど、思い出にふけっててもいいよね…?

とりあえず後輩たちが悔いの無い選択を出来たのならそれでいいかな。
ウチらも後悔しないように半年間楽しんでいこうぜ!

別に↑の言葉つながりじゃないけど28日に「チクワ大会」※ノート参照(←名前代わってるけど笑)やることになったから後輩に顔見せ行ったらいいよ。ちなみにチクワを食べる会では無いよ。




例のゲーム、続編もクリアした。少しゾクってするシーンもあったりおもしろかったがラストが…
『え………ちょっ……これで終わり……?どうしてこうなった』みたいな。
まぁ一つ言えるのは、間違っても君らには勧められんわ(苦笑)
そもそもゲームやらないメンツなのもあるけど…前作はまだしも続編は出来る人いないんちゃう?
オレの問題文なんてかわいいもんですよ。まるで赤子のようなもんでしたよ。