4年間の感謝を込めて

こんばんは、カラファテスです。
もう今月はオレの更新で埋め尽くしていいよね?


さて今日は書き納めの日というわけで、集結した四回男3人。なんだオレら。仲良過ぎだろ(笑)
こっしー(らしい)の力作を書くのはいいが、まぁダツるダツる。さらに上中下あいまい&字が出ない、イ略や助詞が要らんとこにつくetc…orz
他二人はさすがに書いてたみたいだけど。

そしてそんなオレの隣は一回生のホープ。なんでやねん、と思いつつもあいつらの速記見るよりは悪影響少ないかな…と。うーんまぁ良くは無かったな。


その後主将と会計さんと談笑してたら「今日大掃除ですよー」って話になって、落語も観に行きつつ(明日も公演あります)、結局掃除に参加した。withブラマジ。
個人的には書き納めよりも大掃除参加したかったからこれはラッキーである。
今まで3年半、まぁ4年か。その間常にお世話になってきたBOXに対して恩返し、みたいな。とりあえず床は多少なりときれいになったようで良かったよかった。拭いた(磨いた?)甲斐があったよ。


その後は『飯行こうぜ』byブラマジってことでメシへ。久々の校門出て右手のお店。
メンツはオレ・ブラマジ・リール・こっしー・4点・ZU‐ZUみんと一回生のいーちゃんとりっちゃんで。そういえば学年二人ごとやん。素敵やん。新主将の召喚に失敗したからだが
一回生の呼称とか突っ込まれても困る。

あの店はほんと会話が成立しないね。途中からZU-ZUとリールの通訳にこっしーが入ってたよ。
最後はいつも通り追い回されて、今日は結局こっしーに千円掴まされてしまった…フードも手も反則やわ…
あ、ブラマジからはお金頂戴した。



これでブラマジは『余り話が出来なかったですが』枠を脱出したのではなかろうか。よかことよ。
帰りの電車でZU-ZUが居なくなったからオレの降りた後ブラマジといーちゃん二人やったけど会話あったんかな…?忘年会来てくれるといいね。

今日の出来事はこんなもん。久々に部ネタだけで埋めたぜ。
ではノシ