速記部活動納め

まぁ正式にはとっくに休部期間なわけだけど。

こんにちは、カラファテスです。
昨日の忘年会で今年速記部員が5人以上集まる機会は最後だったことであろうということで活動納めです。

25日の文化会総括(→忘年会)、26日の何ちゃって忘年会、そして28日の本会にお集まりいただいた皆様ありがとうございました。

…まぁこれをここで記事にして何の意味があるのか。


一回生の参加は無かったものの各回生からそれなりに集まって良かったね。

10・ナンシーは両方途中参加したり、ひらパーの民が当日風邪で欠席したり、リールの発言はその場の勢いに任せてしてるんだなということが再確認出来たり、ZUはペテン師やったり、ふーにゃんはシェイクの達人だったり、チワワ祭りやったり、なんこーの飼い主と語ったり、奈々様フィーバーしたり色々ありました。みg…ゴホン。
京都マルイで買った景品をゲットされた方々おめでとうございます。
ちなみに入手価格だけ見れば多分AKBトランプが一番高い(笑)

しかし4日で5万円消えるとは恐ろしい…まぁいいけど


とりあえず3日連続ボーリング&飲み会だったさきかさんお疲れ様。
あと二回連続で金払えなかったブラマジマジ帰れ


来年は卒論組は一応16日まで(ゼミごとに前倒しして指定されたりしてるだろうけれど)、テスト組は逆に16日くらいからとまぁ見事にかみ合わなさそうだけれど、とりあえず年明けしたら送別会関連でアナウンスするのでよろしゅう。

ではよいお年を。