イベント終了! …早いね

皆さんこんにちは。カラファテスです。

今日は関西学生が行われ、顔を出してきたよ。書いてないけどね。昨日が飲み会でなければ書いたんだけどね。
そして、これをもってOBが参加する速記部の今年の行事は終了!
…まだ半年も経ってないのに。なんか現実を改めて知った。

まぁ、今日は久しぶりにしゃまさんと会えたので良かった。横浜に帰ったらまた大変やろうけど、頑張れ!

二週間前に会ったメンバーも、ずっと会っていないメンバーも皆大変な時期にはあると思うけれど、みんな頑張ろう!
疲れたり困ったら連絡取り合って悩みを共有したりしながら、上手く乗り越えていきましょうよ。

また集まる機会も持ちたいねぇ。(なかなか全員というのは厳しいけれど…)


以上、スマフォからの初更新でした。ちゃんと出来とるやろか?


追記:15日に大学で本田圭佑の講演会があったらしいね。なんだかんだであの大学すごいんだなと改めて思った。
ところでメーリングってまだ生きてるの?