七夕の空は曇模様

カラファテスです。
今日は七夕ですね。あいにくの曇り空ということで、今年は織姫と彦星の再会ならず…また来年があるさ、とは簡単に言うものの、本人たちは悲しいやろうね。
実は曇りで誰にも見られないところでこっそり会っているかもしれないけれど。


なんとらしくない文章で始めてみたわけだが、まぁ引き出しを増やさないといかないんでね、色々やってみているわけだね

さて、そんな二人の話を出してみたわけだが、以前オレらも集まれたらいいね、みたいなことを書いていたのだけど、皆さん8月はどないなってますか?

とりあえずブログに。
では

8日追記:メーリングも回したけれど、メーリングで流したとき連絡返ってきた記憶ないんだが(苦笑)
きょう生協に買い物に行ったら奈々さんの曲のアレンジverが流れて思わずニヤついてしまった。怪しいやつになっとったわ。