ねむい(>_<)

こんばんは。うちゃです。
眠たいです。今「眠たいんだったら早く寝ればいいのに」と思った方が全く正しいですね。
もうこの日記書いてさっさと寝ようと思います(>_<)

ところで話はかわりますが、今日はWBC(←これであってるのかな?)の決勝戦でしたね。
テレビの前で寝てたときに聞こえてきた情報なので、よくは知らないのですが、なんとか日本が韓国に勝ってくれたみたいでよかったです。
それにしても、なんで日本は何回か負けているのに優勝できるのか、仕組みがよくわかりません。ついでに、なんで日本は韓国と5回も当たったのかもわからないです!
誰か教えてください・・・・(:_;)

もうすぐ、新学年が始まりますし、しっかり寝て元気を蓄えておかないといけないですね。新歓がんばります!
それじゃぁ、おやすみなさい。