あまいろのかみのおとめ♪

sokki20092009-03-27

うちゃです。


7ヵ月振りに髪の毛を切りました。
7ヵ月間髪の毛を放置していたとか言ってしまっても大丈夫でしょうか?
これを見ている珍しい方(いるのかな?)に乙女失格だと言われたらどうしよう(´∀`;)
ついでにパーマは当てなおさなかったので、このまま放置記録続投です。ごめんなさい。


まぁ、切ったといっても、いたみの激しい毛先を切っただけなので基本は変わらないです。
でも美容師さんに3センチと言ったのに、切られてみたら5〜6センチは切られてて本人としてはショックです。
どうせ、この日記を見てない人は会っても気づかないことはわかりきってるのですが…(:_;)
そして、なぜかドライアーでブローした後、あのおばちゃんがパーマするときに使いそうな四方から熱を当てるアレをされました。
ほんとになんで(´д`;)?
しかも、ワックスをこれでもかというほどつけられて、ベトベトでギラギラでした。
最悪でした。
家に帰ったら速効お湯で洗い流してやりました!


とういわけで、何が言いたかったかと言うと、これを見た人は新学期に私に会ったら「髪切った?」と聞いてあげてください。
でもやっぱりこんなこと言うと、なんだか言わせてるみたいで嫌なので、やっぱり言わないでください。
つまり、気づいてほしいけどこれ見て言われるのはいやだなぁと、板挟みなのです。
だれかたすけて!