げんきまんたん!

sokki20092009-03-30

うちゃです。


今日は難波に買い物に行きました。
実は昨日も友達と一緒に難波に行ったのですが、昨日一緒に回ったお店のもので、1日悩んだ結果、どうしても欲しいものだけ買いに行ってきました!
久しぶりに欲しい物を心ゆくまで買えて大満足です(*^^)v
途中、歩いていたら4回生のある先輩に偶然会いました!
あと、角を曲がったら高校の同級生にも偶然会いました!
ほんとにびっくりしましたー!
世界は狭いことを実感した今日この頃です(-_-;)


それから、久しぶりに中学の同級生とご飯に行きました(*^^*)
なんというか、いつ会っても性格も服装なども協調性ゼロなメンバーです。
面白いくらいキャラがかぶりません(´д`;)みんな違ってみんないい!はずッ!!
みなさんの地元の友達もそんなものなのですか?よくわかりません…
夏に会って以来だったので、積もる話をたくさん出来て楽しかったです〜♪


写真は白玉がのった抹茶パフェです!おいしかったです!
至福のひとときでした(>_<)抹茶大好きです☆
みなさんは、何パフェが好きですか?今度教えてください。


今日はなんだかいろんな人に会えて、たくさん元気をもらえた1日でした。
明日からまたがんばるぞー!おーー!!
ではではみなさんごきげんよう