はじめまして〜……?

今晩和、からすです。


ええと、先日うちゃさんから、この日記の書き方を教えてもらったので早速投稿です!
日記を書くのははじめてですが、このブログで発言するのははじめてではないので、なんとご挨拶してよいのやら………とか悩んだ結果が題名です。
悩んだ割りに適当な挨拶ですみません………↓↓↓。
今日はお財布に1000円くらいしかない状況で外出し→気づけば残金100円くらいでした。
今数えました98円+5円でした。
おかしとか買うからだよ!
ちなみに+5円はひそかなこだわりです。五円玉をお財布に入れとくとお金との間にご縁が芽生えるとか言う………びんぼくさいとか言わないでください〜。


明日はとうとう入学式です!
新入生の皆様、学内で迷子にならないようご注意ください。
あと初日に物落したり失くしたりとかすると結構へこむのでそれも気をつけてくださいね。


ではでは、また。
↑せっかくなので今後もぜひ発言したいです。
どうぞよろしくお願いします↓↓↓