おーめーでーとーーございますッ☆

こんばんは、うちゃです。


今日は入学式でしたね。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます♪
私は大学には行かなかったのでわからないのですが、様子はどんな感じだったのでしょうか?
友達はもうできたでしょうか?
入るクラブやサークルはもう決めているのでしょうか?
よかったら速記部の部室やブースにぜひ遊びに来てみてくださいね!
みんなで心待ちにしてますよ(*^^)v
明日(4月2日)と、4月4日に新歓喫茶も予定しているので気軽に参加してくださいね。
新入生はタダですよー。18時にボックスか悠久の庭集合です。


ところで、今年は早咲きかと思われた桜ですが、ここ最近の寒さのおかげで散らずに咲いてくれているようでよかったです。
まだ満開ではないですが、今週末頃には満開になってくれるといいですね。
実はお花見を今から楽しみにしてます(>_<)
お花見とかピクニックとか大好きなのです(笑)
もう少し暖かくなったらお弁当でも持ってピクニックにも行きたいと思います(*^^*)


とにかく、明日から新歓頑張りましょう!