おなかもこころもいっぱい!

sokki20092009-04-05

こんばんは♪うちゃです。


今日はOB・現役交歓会でした!
桜もやっと満開、暖かくて良いお天気でよかったです(*^^*)
普段はお話する機会の余りないOBさん方から、いろいろなお話を聞くことができて、たのしかったです!
ためになるお話ばかりで、大変勉強になりました。
お弁当もおいしかったですー!
また遠方から、わざわざ来て下さった方もいたようで、皆様方、ありがとうございました。
また来年の交歓会も楽しみにしているので、これに懲りずに参加していただければと思いますm(_ _)m


では、今日は本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



ちなみに、画像の風船は大学内でやっていたスプリングフェスティバルでもらったものです!
先輩方のものまでもらって、ひとりで4つも持って帰りました(´∀`;)笑