となりの…♪

sokki20092009-04-06

さきかです!


写真はことしの我が部の看板です★

新入生の方にはぜひとも実物をみていただきたいものです。

なんか白く光っているのは、看板を固定するためのビニールひもです。

速記部ではやたらと白いものが光って写真に写るという伝説が…あったりなかったり。

この伝説が気になる方は、部室に速記部のアルバムを見にきてください…☆



さて、先週で新歓期間は終わり、今週から授業&部活の練習がはじまりました。

【でもまだまだ勧誘は続行です!!】

きょうもたくさんの新入生の方が部室に遊びに・練習の見学にきてくれました。
うれしいかぎりです(^ω^*)

そして練習のあとはみんなでごはん♪

新入生に癒され、おなかも満たされ、幸せです*