初めての

初めまして、カラファテスなる者です。

全く姿を現さなかったのでここを更新するのは3人だと思っていた方も多いのではないですか?残念、実はもう一人いちゃうわけですよ。
広報班は以上4人です。まぁ、ふだんはうちゃさん中心に明るく楽しい文章が更新されていますから楽しみにしていて欲しいものです。
まれに僕の書く何の面白みのない文章に当たったりするかもしれないですが…諦めてください、仕様です。

さてさて、今日は1回生にとって初めての部集がありましたね。いかかでしたか?
今後も今回のように
主将の面白い話→役員からのお知らせ→指導部長のありがたきお言葉、と進むので早く慣れてくださいね。

そしていよいよ月曜から1回生も正練開始です!頑張ってくださいね。
では、この辺りにいたしましょうか。さようなら