桜の木の下には死体が埋まっているのさ〜♪

ぎゃー(>_<)送り損ねてました!ショックです!
ということで、きょうのお昼に書いた日記です。
では、どーぞー☆☆


こんにちは。うちゃです!


このメールをかいているのは3限目です。
授業はサボり?いえいえ違います。
ただいま、文フェスの速記部の展示物の管理(?)のために、凛風館1階でボーッとしてます(´∀`;)
誰か助けて!


ところで、写真は第一学舎D棟横からボックスへ行く階段に咲いていた桜です!
一見桜とは思えないくらい赤いですねー(*^^*)
こんなに真っ赤ということは、さぞやたくさんの死体が…(笑)
みなさんはこんな桜が咲いているのをご存知でしたか?
なんていう桜の種類なのか私は知らないので、知ってる方は是非教えてください♪


ではでは、お腹が空きました(>_<)
もうちょっとの辛抱だから、がんばれ私!
でもやっぱりお腹空いたよー(ノд`)・゜・。