ハローハロー☆

今日はみんなで造幣局桜の通り抜けに行く予定だったのですが、雨が降りそうで延期したのに、結局雨は降らなくて悲しい思いをした、うちゃです。こんばんは。


そのかわりにみんなでご飯に行きましたー(*^^*)
個室だったので、久しぶりにゆっくり話せてしあわせです♪
ご飯もおいしかったです!
焼鳥とかビビンバとか抹茶アイスとか…(笑)
写真は炭酸のためにストローが浮き上がった状態のジュースですよー(´∀`)


ところで、1回生の正練が始まって4日が経ちました。
1回生のみなさん、速記はどうですか?
早く基本文字をマスターして、私と競争でもしましょう!
受けて立ちます!(笑)
覚えることがいっぱいで戸惑っている方もいるかもしれません。
でも大丈夫ですよー!
私も中々覚えられなくて、苦労しました。特に「ぬ」とか…
それでも、いつの間にかきちんと覚えられて、来年までには自由自在に速記を操る速記マスターになっているはずです!
とにかく今週末には新歓コンパもあるので、なんとか頑張りましょう☆


2回生も続々と進級してますね!
進級した方、おめでとうございます。
私も負けてられないので、何とか頑張ります(>_<)
みんなで切磋琢磨しながら、楽しく速記しましょうね!


では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい♪