努力って裏切らないよね

こんばんは、風邪のせいで散々なカラファテスです。
いや〜、季節が夏なのか春なのかよくわからないのに薄着で寝るものじゃないですねぇ。皆さんもお気をつけを。

さてさて、この前コンパがありましたね(遅)参加した皆さん楽しめましたか?

まだまだ新歓は続きますから大いにたのしみましょう!


ところで話を急に変えますが、皆さんは今何を目標に日々歩んでいますか?
僕は今年で二十歳になるので(そこっ、つっ込まない)これを期にと弱点克服に挑んでます。
とりあえずコーヒーがなんとか飲めるようになったのとスパイス系の辛味は少し強くても食べられるようになってきました。
悪い癖も直すように必死です。

まだまだ直す点が多いのですが、タイトルの通りだと信じているので頑張っていきます!
でもお金はないよ(泣)

皆さんも頑張ってくださいね。


ではこの辺で。