今ホームで鳩がエサ食べてるのが見えたよ。

お久しぶりです?うちゃです。
今日は題名と同じく、いつもに増してどうでもいいことなので、よかったら読み飛ばしてください。
すみません(>_<)


昨日の帰り道、あまりにお腹が空いたので、マクド(マックって言った方がいいのかなぁ?)でお腹を満たして帰りました♪
正面で食べていたダブルクォーターパウンダーチーズ(名前ながっ!!)をちょっともらったのですが…
あまりの厚さで口に入りませんでした(-_-;)
すごく頑張ったらなんとか!
でもそんなことで頑張りたくないよね!


まぁそれだけなのです。
ついでに、お味は肉々しい感じで、パンが何だか小さくて上手に食べれなかったみたいです(笑)
普通においしかったですが…
でも、ピクルス好きの私にはピクルス2枚はちょっと魅力的でしたね☆



そんなこんなな1週間が過ぎて、明日はいよいよ新歓合宿ですね。
先に謝っときます!
爆睡しちゃったらごめんなさい!
一応頑張りはしますけど、うん、しますけど…
去年ほどの体力がな…ゲフゲフ(´Д`)


なんとかみなさんは頑張ってくださいね(笑)