大阪魂

こんばんは、うちゃです。


昨日、今日は新歓合宿でしたね!
1回生は楽しめたでしょうか?
私は途中で大広間で寝てしまって(-_-;)人の布団に潜り込んだり…ほんとすみませんでした。
でも、今年はたくさんの人が遅くまで起きていたようなので、ひとまず交流はしてもらえたかなと思います(´∀`)
あれ?私の思い違いですか?(笑)
とにかく、本当にお疲れ様でした!
今日はしっかり寝てくださいね♪


ところで、昨日、第一学舎の食堂横のコンビニでこんなパンを見つけました!
パッケージにせんとくんがッ!?
これを見た瞬間に「ネタのために買わなきゃッ!」と思ってしまった私は大阪人だなぁと思います(>_<)
ついついネタに走ってしまうのは大阪人の性ですよね?
中身は普通のパンで、申し訳ないのですが、味は特においしいわけでもまずいわけでもありませんでした(´д`;)
味は一緒なのに、パッケージのせんとくんのポーズと横の建物とかが違う、バージョン違いが5つくらいありましたよ!
是非みんなで買ってきてコンプリートしましょう!!
その時には写メさせてほしいので、呼んでくださいね(*^^)v


それでは、また明日元気に速記しましょう☆