さーみーしーいーよーっ(>_<)

さきかです。

家で寝てますさきかです。

そのため寂しくて寂しくてたまらないさきかです。


と、いいますのもおとといからインフルエンザにかかってしまったのです…
面目ない(ノД`)゜。゜


おとといの朝、体温をはかったところ39℃超え…

テレビは豚インフルのニュースで持ち切り…

さすがに怖くなりますよ。

「死にたくない!!」と病院にすっ飛んでいきました。


病院嫌いのこの私を動かしたのは部員のみんなですよ。

部員のみんなの顔が浮かんだから…

いや本当に。


検査の結果、豚インフルとは型の違うインフルエンザでした(^o^;)



はてさて、新歓合宿はいかがでしたでしょうか?

一回生にとっては初めての部でのお泊まりでしたね。

我が部のいろんな部分が垣間見えたのでは…


あ、うちゃちゃのお布団を奪った犯人は私です(´∀`;)

そのお布団にくるまって寝てました。

大広間に巨大イモムシ出現みたいになってすみませんでした。


なんにせよ、一回生が楽しんでくれたのならもう言うことなしです!



以上、早くみんなに会いたいさきかでした。