彦根のよいにゃんこ☆

いつの間にか5月になり、気がついたらゴールデンウイークが過ぎ去っていました。
そんなうちゃです、こんばんは。


ゴールデンウイーク…素敵な響きですね…
みなさんはきっと思い思いのことをして楽しんだことだと思います☆
実家に帰ってみたり、友達と遊びに行ってみたり…
私はGW明けにあった模擬授業の準備で4日間家に缶詰でした(´Д`)
私も楽しく過ごすはずだったのに…はずだったのに!うわーん(>_<)


すみません。取り乱しました。
まぁそんなわけで、どこにも行っていないので当然お土産はありません!すみません!
ですが、みんなのお土産はありがたくちょうだいしております♪
おいしいです。ほんとにありがとうございます。
写真はとある1回生の滋賀県のお土産だそうです!
ひこにゃんかわいい(*^^*)


というわけで、今日はこの辺でお暇いたします。