明日の朝もだったらどうしよう!

こんばんは、うちゃです。


強練の真っ最中ですね。そろそろ発狂しそうです。
というか、今朝5時45分に起きて来て、「今日は中国語で話をして、みんなに中国語を教えないといけないのに時間がない!」とパニックを起こして家族に迷惑をかけました。すみません…(>_<)
すでに発狂済みでした!
母になだめられて、二度寝して起きてきたら意識がちゃんと戻ってました。
よかったです。
中国語を教えなきゃ!って、教えられる訳がないですし、今日は中国語の授業もなかったのに…
自分でも意味がわかりません(´д`;)
まさか中国の人の霊にでも乗り移られたのでしょうか?笑
まだ4日目なのにもう挫けそうです。
日曜日にはたくさん寝てなんとか気力を回復したいと思います (*^^*)


ところで今日の強練は、たまたま問題との相性がよかったのか、いつもよりミス数が少なくで幸せでした♪
でも、昨日まで一緒に速記していたメンバーの半分が、今日から1つ上の級で練習で、なんだか置いてけぼりにされたみたいでちょっと寂しいです(:_;)
いや、羨ましいわけじゃないんですよ?
私は自分の級でも書けてないのでッ!むしろ1級さげてほし…ゲフゲフ笑
まぁ、私が早く書けるようになって追いついたらいいだけなんですけどね!
うん、頑張ります!だから、しばらくは待ってって!