語りたいお年頃

今日和、からすです↓↓↓
皆様お元気でいらっしゃいますか?
私は眠くてたまりません………一日8時間は眠りたい私にとって、毎日の強練は拷問のようです。
睡眠時間が足りていないゆえ強練期間中はいつも以上にボックスで寝ていると思いますが、あまりお気になさらないでください↓↓↓


ていうか今日は心ゆくまで寝たはずなのにまだ眠いってどういうことでしょう………?


さてさて。
突然ですが、私はメールにおいて絵文字をあんまり使いません。いつもいつも黒々しいメールを生産しています。
そんな私がメールに限らず手書きの文章でもよく使う記号があります。
それはこれ。


『↓↓↓』


下向き矢印三連続です。
この記号のことを私は密かにぺこりと呼んでいます。今日和(ぺこり)ありがとう(ぺこり)ごめんなさい(ぺこり)という感じです。
同じ記号でも文脈によってすみません(ぺこぺこ)申し訳ありません(へこへこ)などなど活用がありますが、つまりはお辞儀なのであります。
お辞儀なのでありますよー。
落ち込んでいるわけではないのですが、なにやらそう思えるようです………。土下座のイメージで使うこともありますが、断じて落ち込みマークではないのです。
ちなみに『↑↑↑』は万歳のイメージ。
そういうことでひとつよろしくお願いします〜↓↓↓


以上、うざったらしい文章をお読みくださりありがとうございました!
皆様今日はゆっくり休んであしたからまた強練頑張りましょうねー