例のアレ

こんばんは、うちゃです。


私が投稿したせいで、今日の日記が二つになりましたね。
そんなことは、大した問題ではありませんが(たぶん…)、ついに新型インフルエンザが大阪まできてしましいました(>_<)
神戸で感染者が出た時点で時間の問題とは思ってましたが…
そのため、関大では17日から23日まで休校になるようです。
1週間学校に行かなくてもいいのは、ちょっとだけ嬉しいのですが、全日が近いのに練習がなくなったのはだいぶ不安です(´д`;)
自主練といっても、朗読してくれる人がいないので、できることも限られるし…
本番ちゃんと書けるかなぁ…
まさか、私がもう一回ゴールデンウィーク欲しいとか言ってたからこんなことになったのかッ!?
えっ?そんなわけ…ないよね?ねッ?笑
そんなこんなで動揺してます。誰か助けて!


というわけで、ゴールデンウィークに頑張った私に神様がもう一回お休みをくれたのかもしれないというお話でした。(ほんとはちがうよ!)
みなさん、出かけるときにはマスクを着用して、帰ったら必ず手洗い・うがいを忘れずに!
ヤツなんかに負けちゃいけません!
私は絶対かからないというよくわからない自信があります(´∀`)
きっと気の持ちようだと思うのです!みなさんも自信を持ってください!笑


それではまた25日に元気な姿でお会いしましょう (*^^*)