夜の虹を見てみたい!

こんにちは。そろそろお腹が空きました。うちゃです♪


今さっき外を見てみたら大きな虹がかかってました!
雨は髪の毛がクルクルするので嫌いですが、雨上がりの空気と虹は大好きです。
なんだか澄んだ気持ちになれる気がします。


我が家はマンションなので虹のふもとがよく見えましたよー(´∀`)
虹のふもとにあるという宝物は一体なんなのでしょうね?
探しに行ってみたいです!
でも、きっとふもとにいるときには虹が出ていることに気づけないんだろうなぁって思います。
宝物は自分では気づけないものなのかもしれないですね!
とにかく、今日この瞬間を大切に!ですね(*^^*)


あー太陽がしずんぢゃうー(>_<)