末永ネタじゃないけれど

♪宮島さんの〜神主が おみくじ引いて〜申すには

きょ〜おもカープは 勝ち! 勝ち! 勝ち! 勝ち!♪


こんばんは、カラファテスです。いや〜、カープはきょうもやってくれました!なんと7連勝ですよ!!8年ぶりだそうで…8年前もあったっけ?
先発の前田健太の好投あり、新人・岩本の活躍あり、永川劇場有り(いらん^^;)と若い選手の活躍が目立ちますね〜。石原もタイムリーですよ>○○さん
きょうは中継ぎも休めたしバンザイですね(^_^)
あしたはルイスさん…かな?日ハム相手に通じるか不安ですけど、勢いに乗ってどんどん投げて欲しいですね!


さてさて、2・3回生さん31日はお疲れ様でした。もうこれにはこれぐらいしか触れたくないですね。
そして1回生はいよいよ本格的に速記を始めましたね!これからどんどんいろんなことを知っていけると思うので、じゃんじゃん書いていっちゃって下さいな。

6月は行事もたくさんあるので、ぜひ積極的に参加して楽しみましょう!


ではこのへんで。