おいしいものだいすき

お菓子が大好きです。うちゃです。
今日は私のおやつをご紹介します☆


ずっと食べたかったモスバーガーの期間限定の玄米フレークシェイク抹茶小豆(玄米茶白玉入り)を食べました♪
抹茶味のふにゅふにゅしたのと、玄米茶白玉は濃いお茶の味で、サクサクの玄米フレークとバニラシェークを合わせて食べるとすごくおいしかったです(*^^*)
300円ですが、えらく小さいのを予想してたので、それよりは大きかったです!
モスのMサイズのカミコップくらいですよー
もう1回と言わず、2回くらい食べに行きたいです!
誰か大学前のモスでいいので一緒に行きませんかー?


もう1枚の写真は天下茶屋の駅の下にある鯛焼き屋さんの鯛焼きです。
ここの鯛焼きは皮がパリパリなのが特徴ですが、それは、生地を刷毛で型に塗り付けているからなんですよ!
初めて見たときはびっくりしました〜(>_<)
たっぷりの茜丸の小豆が尻尾まで入っていて絶品です!
豆問屋というお店で1匹120円ですが、いつも列ができてるくらい人気みたいです♪
できたら買っていきたいのですが、持っていく途中に湯気でパリパリ感がなくなってしまうと思うので、もし天下茶屋に来ることがあれば是非一度ご賞味あれ(´∀`)ノシ


そんなこんなな私のおやつでしたー。
食べるの大好きなので、お菓子でもご飯でも美味しいものは何でも教えてください!お願いします!
私も美味しいものに出会ったら、またご紹介したいと思います。


それではみなさんごきげんよう