関西学生速記競技大会

空き時間ミーティングで写真を撮っていた、恐竜マニアのさきかです。


皆さん大会お疲れ様でしたm(_ _)m


私としましては、一回生のがんばりもみれて、関学さんとの交流もたくさんできてよかったです☆

速記は方式がちがうと書き方がまったくちがいますもんね。

関学さんとお互いの速記方式を説明しあって楽しかったです♪


一部の部員と数名の関学さんには言ったのですが、実は私、関学さんとお互いの速記方式の話で盛り上がって仲良くなる夢をみていたのです。

関学さんに「正夢にしてください!」とお願いしたところ、念願かなってよかったです。

関学さんに感謝です!


いまから次の大会が楽しみです★