私はとてもひねくれてるので注意してくださいねー(笑)

空き時間ミーティングで司会をしていた、おとついの晩御飯がギョーザだったうちゃです。


関西学生お疲れさまでした。
私は空き時間ミーティングが終わったらお先に失礼したので、実はまだ詳細な結果をしらないのです!
成績表になって見れるのを楽しみにしてます(*^^*)


ところで、今回の空き時間ミーティングの連想ゲームはどうだったでしょうか?
実を言うと、4日前に慌てて相談して形にしたミーティングだったんですよ(´∀`;)
なんとか無事に終わって一安心です。
それにしても、お題が「恐竜」のときの心が一致したかのような回答は素晴らしかったです!
ただ残念なことに私ともシンクロしてしまったので、NGワード「トリケラトプス」でみんなで仲良く点を引かれてもらえて、私としては大満足でした(*^^)v
C班の方は素のときでも突っ込みどころ満載な回答ありがとうございました!
「恐竜」なのに「リザードン」は私の中で伝説になりました(笑)
また機会があれば、素敵なボケをよろしくお願いします♪


とにかくスーツが暑かったです!