無果汁

こんにちは、うちゃです。


昨日思い立ってシロップを買って来たので、今日早速かき氷をしました(*^^*)
今年初氷です!わーい♪
198円のいちご味ですよー☆
体に悪そうな色だけど好きです(笑)ブルーハワイよりはマシかな?
みぞれと迷ったんですが、やっぱり1本目はいちごかなぁ?と…
みなさんは何味が好きですか?
一緒に写っているかき氷機(器?どっち?)は物心ついたころからありました。
かき氷に欠かせない相棒です!
かき氷を食べると夏だなーって思いますね!
とにかく、シロップがなくなるまでは、毎週おやつはかき氷になりそうです(´∀`;)


続々と補講が言い渡され、テスト日程がそろそろ発表だったり、授業で提出のレポートの期限が迫っていたりする今日この頃ですね。
授業内でのテストもありますし…
今年も乗り切れるのでしょうか?自信がないです。失踪したいッ!
誰かかわりに学習指導案書いてくださいーー(>_<)
でも、今から1ヵ月をなんとか乗り切れば楽しい楽しい夏休みの幕開けです!
それだけを心の支えに頑張りましょう!!


ほんとにだれかたすけてッ!