暑い…そんな時に

こんばんは、カラファテスです。カープは中日に弱いですね…心が折れそうです。天谷が帰ってくればマーティは嶋をスタメンから外してくれるんですかね?正直1軍自体にいるのが謎なぐらい状態が悪いですよね…
でも結局喜田か末永を2軍に落として嶋を残すんでしょうね…
前田カムバック(>_<)


さてさて、テストも近く、皆さんいつにもない勢いで勉強しているのではないですか?

ちなみに僕は先の理由含め怖いぐらい勉強してないです…単位大丈夫かな(+_+)


暑くなってきましたね。全国各地で30度超えまくったりしているようです。
こーゆう時って、怖い話とかを聞いて冷や汗をかくといいんですかね?よくわかんないですけど。
僕はそーゆう話を聞くのは結構好きなので、ちょっとゾクッとする話をお持ちの方は是非聞かせてください(^_^)


今ヤフーの知恵袋でそうゆう話の書き込みを読んでいたのでちょっと書いてみた次第です。


それでは、テストは3日後から、皆さん頑張りましょう!
まぁ水曜日は平常授業ですけどね!(;_;)